走ったら、その都度ブログを書けばと
何度思った事か・・・
そう思っていても中々ね・・・書くって大変・・・
いつの間にか溜まっていて・・・現実逃避に走っている

1月の話

1月5日 江戸サイと味噌おにぎりとハニートースト

STEP1
ポニーランドを出発
STEP2
竹林カフェ風で補給、折り返し
STEP3
常夜灯公園で食事
STEP4
ゴール(約75km)

ポニーランドを出発

江戸川 ペーター右岸
湾岸スタート勢はどうしても右岸になりがち

竹林カフェで休憩と折り返し

到着の竹林カフェ風

味噌おにぎりとホットカプチーノ
なんつーアンバランスな

エネルギーが足りずハニートースト追加
薪ストーブも暖かく、ご厚意で焼き芋もいただきました

終点ポニーランド

そちらは暖かいですか?

ポニーさんのご出勤

常夜灯公園 川の駅あづまやでご飯

帰宅前に何かお腹に入れたくて
旧江戸川の常夜灯公園で食事
ハムカツをトッピングしてみた

1月6日 荒サイとにょろにょろとサバ味噌弁当

STEP1
葛西臨海公園スタート
STEP2
ニョロニョロで折り返し
STEP3
れんこんでお昼
STEP4
葛西臨海公園ゴール(約100km)

葛西臨海公園

ここまで来るのにお腹が空いてしまったので
コンビニで補給と体が冷えてしまったので日向ぼっこ

ニョロニョロ

初のニョロニョロ
公園の中にあるのね
迷ったよ!
折り返し

れんこんでお昼

イートインコーナが有るお弁当屋さん
もちろんサイクルラックは無いし
駐輪スペースも少ないので大勢で行くには不便

サバ味噌のお惣菜にご飯セット
美味しかったのですが思った以上に疲労していたのと店内の厚さに食べきれなかった
ごめんなさい

葛西臨海公園でゴール

途中の風景
年末の小火が有り芝がやけていた
こんな事もあるんだね

1月27日 荒サイとニョロニョロとキーマカレー

STEP1
葛西臨海公園スタート
STEP2
ニョロニョロ折り返し
STEP3
キッチンとれたてで昼食
STEP4
葛西臨海公園ゴール(約100km)

葛西臨海公園

寒い日の空は遠くまでよく見える

富士山も奇麗だ

ニョロニョロ、折り返し

前回よりもスムーズに来れた!

キッチンとれたてで昼食

キッチンとれたての施設工事でキッチンカーが出店していた

チーズキーマカレー
美味しかった!

1月もも終わりになると梅も咲き出すんだね

ゴール

キーマカレーだけじゃ足りなくて
このあと葛西臨海公園でキッチンカーで食べた

2月の話

2月10日 江戸サイと関宿城とうな丼定食とコーヒー

STEP1
ポニーランド出発
STEP2
関宿城折り返し
STEP3
けやき茶屋でお昼
STEP4
NODIZEで休憩
STEP5
ポニーランドゴール(約100km)

ポニーランド出発

ポニーさんのお尻を背景に出発

寒い中元気に草食ってます

関宿城 折り返し

関宿城に到着
少し休憩してお昼へ

けやき茶屋でお昼

初めて来たときもうなぎだったな!
うなぎはパワーが違う!
いつでもウナギが食べられるのはいいね!

帰り道
なんかいっぱい居た!

NODIZEで一服

自転車乗りのたまり場のようなNODIZE
お昼食べた後なのでお茶くらいで

そしてゴール

随分ゆっくりしたせいか
真っ暗になってしまった!

とこんな歌人で2024上半期振り返り全編を書いてみた